● TOP

作品集
●ウェルカムボード
●お祝い、プレゼント用
●芸能人似顔絵

●価格表

●お申し込みの流れ

●お問い合わせ

●お客様の声
よくある質問

納期はどのくらいですか。
その時の状況にもよりますが、写真を受け取ってから2週間前後でお届けできます。

キャンセルはできますか。
製品の性質上、製作段階に入ってからのキャンセルはできません。

あまりいい写真がないのですが、製作して頂けますか。
似顔絵を描く際には写真の情報だけが頼りですので、はっきり写ったお写真で無いと出来上がりに影響してしまいます。写真がピンボケしていたり、顔が小さく写っている場合は、改めてお写真を写していただくことをお勧めします。

式当日に着る衣装で描いて頂けますか。衣装を指定できますか。
はい。基本的にウェルカムボードは式当日に着る衣装で描きます。ウェルカムボードの場合のみならず、衣装を指定したい場合、ご希望の衣装のお写真(雑誌の切り抜きでも構いません)も合わせてお送り下さい。

発送時どのような梱包になりますか。
色紙を透明なセロハンの袋に入れ、商品を保護する為、ダンボールの板を入れ、更にB4サイズの封筒に入れる、簡易包装となります。価格を極力抑えたいのでこちらでプレゼント包装は行っておりません。

3人描いて欲しいのですが、1枚の色紙に3人描くのではなく、1枚の色紙に1人ずつ、計3枚描いてもらうことは可能ですか?
はい。可能です。また、1枚の色紙に3人描く場合も、1枚に1人、計3枚描くこともどちらも料金は同じです。

多人数なのですが、色紙に描いてもらえますか?
似顔絵の質を保つ為、1枚の色紙に描ける人数は4人までとなります。5人以上の場合はB4のイラストボードにお描き致します。
inserted by FC2 system