● TOP

作品集
●ウェルカムボード
●お祝い、プレゼント用
●芸能人似顔絵

●価格表

●よくある質問

●お問い合わせ

●お客様の声
お申し込みの流れ


@まずはHPからメールでお気軽にお問い合わせ下さい。折り返しこちらからメールを致します。

             
 
Aご注文確認後、似顔絵に関する詳細事項、ご要望などのアンケートを送信しますので、メールにて返信して下さい。
                     

Bお写真を御用意して頂き、メール添付、もしくは郵送して下さい(送って頂くお写真については下記をご覧下さい)。

                     

Cご入金をお願い致します。銀行振り込み(ゆうちょ銀行、イーバンク銀行、新生銀行からからお選び下さい。) 
       ↓
C下絵を描きます。(下絵確認希望の方はメール添付にてご覧頂きます。)       
                     

D似顔絵の完成。お客様に完成の報告をメールでお知らせ致します。         
                     
F メール便(160円)にて似顔絵をお送り致します。メール便以外の発送方法(代金引換)をご希望の方はお届け時に配達員にお支払い下さい。

      
お写真について

●一人につき2〜3枚ご用意下さい。多ければ多いほど特徴をつかむことが出来、より良い似顔絵を描くことが出来ます。

●正面からはっきり大きく写っているもの
(お顔の直径がが最低でも3cm以上のものにして下さい。
 小さすぎたり、ピンボケしているものでは似なくなってしまいます。)

●お写真の写りが普段の顔とあまりにも違うお写真ではなく、普段の表情のよく出ている(特徴がよく出ている)お写真でお願い致します。

●似顔絵に取り入れて欲しいポーズや衣装があれば、その写真も合わせてお送り下さい(雑誌の切り抜きなどの衣装でも構いません)。

※参考にしづらいお写真は再送をお願いすることもあります。

inserted by FC2 system